こんにちは!
今日は、雨の予報ですが、今のところは晴れで暑いです。
最近暑くて、クーラーをつけないといけません・・・
乾燥して喉をやられると、体調も崩すので、もちろん加湿器も全開です。
ふと気づいたら、いつの間にか、季節も変わってきています・・・
季節だけは、何事もなかったかのように、当たり前ですが、移っていくんですよね~・・・
今日も一日、イキイキと暑さにも負けずに、笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。

こんにちは!
今日は、雨の予報ですが、今のところは晴れで暑いです。
最近暑くて、クーラーをつけないといけません・・・
乾燥して喉をやられると、体調も崩すので、もちろん加湿器も全開です。
ふと気づいたら、いつの間にか、季節も変わってきています・・・
季節だけは、何事もなかったかのように、当たり前ですが、移っていくんですよね~・・・
今日も一日、イキイキと暑さにも負けずに、笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
おはようございます。
今日も良い天気!
昨日の投稿までは、確かにゼロだった余震も、その後すぐから起こり始めました・・・
が、そんなに大きくはありませんでしたし、回数もまーまー・・・
何度か、ドーンとは来ましたが、テロップには出ないことも最近はあります・・・
判断する人も、このくらいの揺れじゃ・・・とか思ったのでしょうか???
ま、それはないとは思いますが・・・
確実に、地震を忘れている時間も増えてきました・・・ネ・・・
しばらくはこの程度は続くんでしょうネ~・・・
避難していらした患者様も徐々にいらっしゃるようになってきました。
口々に言われるのが、あの日のことが鮮明に脳裏に焼き付いているので、
夜もまだよく眠れないし、外に出るのが怖かったので、治療に来るのが遅くなりました・・・と・・・
そうですよね~・・・
大人でさえこんな状態なので、小さな子供さん達の中には、もっと深刻な状態もあると思われます。
報道でもそこら辺は提起されていますし、学校などでも積極的に取り組んでいるようですが、
周りでも協力し合いながら、時間は掛かるかも知れませんが、乗り越えていきましょうね。
負けんバイ、熊本!
今日も一日、イキイキと笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
おはようございます。
今日も天気良し。
めずらしく、日付が変わってから、この時間まで、余震ゼロ!
ゼロ・・・このまま無くなるのを祈るばかり・・・です。
今日は体育祭の学校もあるようです。
地震さえなければ、楽しい一日だっただろうに・・・
震災の影響で、プログラムがかなり変更縮小され、午前中で終了らしい・・・
それでもまだ開催されるだけでも良い方で、
中には震災の影響で中止にせざるを得ない学校もあるみたい・・・
子供達が可哀想・・・
特に、最上級生が可哀想・・・
最後の思い出の体育祭だったはずなのに・・・
この地震、色んなところに、陰を落としています・・・
一生、忘れない、いや忘れてはいけない経験をしました。
震災から5週間を過ぎても、まだまだ、怖いくらいに先行きは読めませんが、
様々な方々、あらゆる方面の協力を仰ぎながらでも、
生きていくには、スピードは遅くとも、一歩一歩、歩を進めて進んでいくしかない。
止まることは出来ない・・・
この先、1年後2年後に、振り返ってみて、
あの時は大変だったけど、よく頑張ったね!
・・・と、自分に言えるように・・・
よーし、頑張るぞ!
負けんバイ!
今日も一日、イキイキと笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
おはようございます。
今日も天気良し。
昨日は風が強かったですが、今日はどうでしょうか?
しばらくおとなしかった余震も昨日の深夜から朝方にかけて3連発・・・
また活発化したようです・・・
ビビるまではいかなくとも、揺れた~って感じでした・・・
んも~っ!寝てるときは、勘弁ですね・・・
さーて、今日も一日、イキイキと笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
おはようございます。
今日も天気良し。
暑くなりそうです。
昨夜から、訳あって甥っ子が泊まりに来ています。
長男坊が塾から、次男坊がサッカーから帰ってくるまでの時間、
必死にコミュニケーションをとろうとしている、
おじさんとの会話は中々かみあわなかったけれども、
一人もくもくと宿題やら、本を読んだりゲームをして時間を潰していました・・・
長男坊たちが帰ってきたら、緊張がほぐれたのか、
遅くまで何やら楽しそうに遊んでいて、3人仲良く子供部屋で寝ていました・・・
朝も早くから起きていて、元気にそれぞれが登校していきました!
今日ぐらいからは、少しは慣れてくれて、おじさんとも遊んでくれるかな?
どうかな???
それでは、今日もイキイキと元気に笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
おはようございます。
今日も、天気良しです。
さっきも一瞬、ドーン、グラグラ・・・
昨夜もかな?
でも、普通・・・ビビるまでもなし・・・
今日は送別会。
普段なら、仕事終わって、夜に宴会・・・
でも、この状況だし、今日は午後休診なので、ランチでお見送りです。
震災の影響で、退職日が延び延びになって申し訳ない・・・
うちのためにホントに良く頑張ってくれました。
最初の出会いは、高卒後でしたが、結婚退職後に、
15年ぶりくらいに、改めて復帰してくれて、
今回はご実家のお仕事の手伝いをしなければならず退職。
本当にありがとうございました。
頑張ってくださいネ!
それでは、今日も一日、イキイキと笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。
| 2016年5月18日 | Posted by at AM 09:10 | Comments [0] |
おはようございます。
今日も良い天気です。
17日は過ぎましたが、勿論無事です・・・
出入りの材料やさんから聞きました・・・
周りの他業種もそうですが、普通に営業出来ていない同業医院も結構あるようです。
そこで働いていたスタッフさんも働き場がなくて困っている方もいらっしゃるかと思います。
どうですか?
困っていらっしゃる衛生士さん、宜しければうちで働いてみませんか?
ご連絡、お待ちしております。
それでは、今日も一日、イキイキと笑顔で過ごしましょう!
感謝感謝。
※ 只今、当院では、「歯科衛生士さんを、大至急募集中」です。
まずは、ご連絡下さい。