ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 782.連休も終わって・・・ | メイン | 784.人がいいな~・・・ »

2008年05月08日

783.少し進歩?かな・・・

小学校に通い始めてから、

初めて、お兄ちゃんと弟が二人だけで、

学校へ行っている後姿を見ました。

しかも、お兄ちゃんが、弟の肩に手をまわしながら歩いている後姿を・・・


今までは、起きて、朝御飯を食べ終わるまでに、

異常に時間が掛かり過ぎていたために、

いつも、お兄ちゃんだけが先に出掛けて、置いてけぼりを食わされていました。


ところが、休み明けの昨日は、何を思ったのか、

明らかにいつもと様子が違いました・・・


少しは、自覚が出てきたのか?

それとも気まぐれか???


ま、それでも、少しは進歩したのかな?


もちろん、今日も、仲良く?一緒に出掛けていましたよ!

やれば、出来るじゃん!マーピン!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科