549.また来年ということで・・・
いや~、昨日は飲みました!というか、浴びましたって感じです・・・。
時間は5時間くらいと、わりと短かったのですが、飲んだ量がすごかった!
短期決戦でした・・・
恩師には、熊本名物馬刺しづくしを存分に堪能してもらえて良かったです。
「本場は違う!」と絶賛でした!
良かったです。
今朝は、6時頃から、熊本の秋祭り、「藤崎宮秋の例大祭」を観られたそうで、「面白いな!」って言われてました。
先ほど、空港まで送って行ってきました。
これから1年毎に同窓会の持ち回り開催で、来年は、東京での再会?という、約束で帰ってきましたが、本気なのかな??







コメント
ちょうど、熊本を堪能してもらうには良い日よりでしたね。また、次回東京での短期決戦飲み会に体調万全で挑めるようがんばってください。
Posted by: ロッコ | 2007年09月17日 19:11