ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 531.知ってましたか? | メイン | 533.9月になりました »

2007年08月31日

532.夏休み最後のイヴェント!

長いようで、長かった~!夏休みもいよいよ終わりです。

学校や幼稚園は、実際の始まりは9/3からですから、あと3日ですか・・・


夏休みの宿題が終わっていない人たちにとっては、本人はさることながら、親御さんたちにとっても大変な3日間です。

今はどのようなシステムになっているのかわかりませんが、我々が子供の頃は、ドリルとか工作、自由研究、絵日記、その他の宿題とやることが多くてすごく大変でしたが・・・

今は、そうでもないのかな~??

いずれにせよ、該当される方々に、予め敬意を表したいと思います。

「お疲れ様で~す!!」

「頑張ってね~!!」

コメント

ホッとされてるお父さん、お母さんは多いんでしょうね。あと3日です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科