ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 526.世界一綺麗な昆虫とは? | メイン | 528.「人心一新」って意味知ってんの? »

2007年08月26日

527.「ヘッドスパ」って知ってましたか?

いよいよ夏休み最後の日曜日!

と、言っても、厳密にはもう一回、9/2があるけれど・・・


新学期を控えて、子供たちと、2ヶ月ぶりのヘアーカットに、NEVER LAND 平成店へ行きました。


予約はしていたものの、やはり夏休み最後の日曜日の影響だろうか、店内は満員!

予約時間より30分を越えてから、ようやくカット開始!・・・ちびっ子がよく我慢した!えらい!!


待ち時間の間、気になる文字が目に飛び込んできました。


「ヘッドスパ」

頭の温泉??

何じゃ、それ?

でも、とても気持ちがよくて、人気だと書いてある・・・


ん~、やっぱり、気になったので、やってみることにした。


サービスで店員さんがやってくれるマッサージとは違って、本物のエステシャンが、肩から頭頂までをアロマオイルやトリートメントを使用しながら、30分ほど施術してくれる。

とっても気持ちがよくて、正直、眠ってしまいました。

私のようにエステなど経験のないような方には、プチエステの感覚で、機会があれば、試されてみたら面白いと思いますよ!


今日も暑い一日でしたが、一時のリラクゼーションを楽しみました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科