ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 501.またもや故障? | メイン | 503.台風5号 »

2007年08月01日

502.今日から8月

今日から8月になりましたが、この「8月」という言葉の響きだけで、暑くなりますネ・・・!


それと心配なのが、また台風がやってきています。

予報では直撃になる模様ですが・・・

何事もないように祈るばかりです。

丁度、沖縄に旅行に行かれる方が居まして、心配されていましたので、「大丈夫!私はもっと条件が悪かったのにちゃんと行ってきて楽しめたんだから・・・」と、何の根拠もないのに、勇気付けときました!!


昨日、メールの件を書きましたが、無事、3日ぶりに復帰しました!

これで、やっとメール通信可能となりました!


やっぱり、解らないことは、専門家に聞くのが一番早い!!

皆さんも、解らない事は、解らない者同士で考えたって時間の無駄!

解る人に聞いて、時間を有効に使いましょうね!


それでは、今月も、イキイキと元気で頑張りましょう!

コメント

台風くるんでしょうか・・・^^; 対策をどうしようか考え中です。
ところで台風の名前ってどうやって決まるんでしょうね。今回は『USAGI』・・・ウサギ・・・そんなかわいいものではないような^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科