ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 358.気分を変えるつもりが・・・ | メイン | 360.春は眠い »

2007年03月11日

359.天気が良かったので・・・

昨日とは、大違いの良い天気だったので、チョコット足を延ばして阿蘇まで行ってきました。
熊本市内から、車で40分ぐらいでしょうか・・・

「阿蘇ミルク牧場」という所です。

南外輪山の雄大な自然の風景の中、広い敷地内にはヤギ、羊、ブタなどが放し飼いにされ、馬に乗ったり、牛の搾乳体験も出来ます。


ただ、今日は、風が強く、5℃くらいで、う~っ、寒かったです。
阿蘇は、まだまだ防寒具が必要だったかな?

レストランの自然食も美味しかったし、搾りたての牛乳やソフトクリーム、ソーセージなども絶品でしたよ!

もう少し暖かくなって、機会があれば、皆さんも行かれたら面白いと思いますよ!

コメント

阿蘇の大自然に囲まれ、良い休日だったようですね。

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 乗馬!!すごいですね!!楽しそうですね^^
早く暖かくならないかなぁ♪行ってみたいです!!

お土産ありがとうございます、とても美味しかったです(^^)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科