ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 324.立春 | メイン | 326.思い込み »

2007年02月05日

325.子供のためなら・・・

この季節、進学や進級などの準備のために、本人以上に、裏方である親御さんたちの慌ただしい日々が続いていると思います。

ご苦労様です。

ご他聞に漏れずに我が家でも妻が慌ただしく駆けずり回っています。

学校関係ではないのですが、以前から習っている体操教室の新学期の募集がありました。

地元TV局のバックアップで少数精鋭で人気があり枠が少ないために、皆さん予約取りのために並ぶのだそうです。
本当は9時から予約券を配るのに、朝6時前に順番取りに出掛けて行きました。

朝、5時前に起きて、朝食の支度をして、それからこの寒い中、順番取りへ・・・

お疲れ様です。

恐るべし、どちらのご家庭でもそうでしょうが母親はすごいなー!

子供のためなら・・・

父親よりも母親の方が、子供に対する愛情は相当深いんでしょうね?

私も気持ちでは勝っていると思っていましたが・・・

完敗です。

コメント

母は強しですね。私にもそんな日がやって来るのだろうか、、、

母親は、なにせ子育て24時間営業ですから(笑) 子供の為なら命も・・そんな覚悟で育てております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科