282.デート
昨日は、子供達がキャンプに行って居なかったので、充分な時間がありまして、邪魔されぬうちにと夫婦二人で年末恒例の大掃除を頑張りました。
気が付いたら、夕方まで時間を忘れて掃除をしていました。
「おっ、晩飯どうする?」
「子供達が居ないし、どっか行く?」
と、いうわけで、何年振りかで、二人っきりで、食事に行きました。
静かなもんです・・・?
それにしても、街は、カップルばっかり・・・
そうだよな、休みだしクリスマスだもんなー・・・
何処へ予約の電話をしても断られ続けましたが、これでダメなら諦めようとした最後の1件で見事にヒット!
久しぶりに、ゆっくりと食事が出来ました。めでたしめでたし・・・
さー、今から昨日の掃除の続きを頑張るぞー!
夕方になったら、子供達が帰ってくるから、急がなくっちゃ!
そして、今日は、クリスマスイヴ!
皆さんは、どんなクリスマスイヴを過ごされますか?







コメント
今日は温泉にいってきました♪気分もすっきり(〃∇〃) 私も先生同様、大掃除を着々と進めていこうと思っています^^
Posted by: コロコロ | 2006年12月24日 16:54