ウエノ歯科 UENO DENTAL OFFICE 診療案内 Introduction 歯科治療 Treatment ブログ 私たちの独り言 お問い合せ Contact us ニュースレター

« 243.変わり者 | メイン | 245.やっぱり接遇って大切ですよねー! »

2006年11月16日

244.もう、やだな~!年かな?

一寸したことで、一寸無理な体勢で物を取ろうとした瞬間、「ビリッ!」右わき腹から胸にかけて、変な電気が走りました!

その後は、息をするのも辛い状態・・・
当然、喋るのも無理!
わかりますか?
この痛さ!って、感じです。

座るのも寝るのも無理!
手も顔も洗えない!
どうしよう・・・

妻に対して、「お前が急に取れって言うからこんなになったんだぞ!」
すると、「すーぐ、人のせいにするー!」「運動不足だからじゃない?」

まさしく、その通りですから、返す言葉もございません!

「これじゃ、仕事できねーよ!」
どうしよう・・・

でも、心配はいりません!
だって、私には必殺ワザがありますから!

それをグルグルグルとやったら、あーら、不思議!ものの数秒!
完全に痛みが取れたわけではありませんが、普通に戻りました!

その後は、普通に仕事も出来ました!

へへへ、これさえあれば・・・もう、年なんて言わせないぞ!
でも、運動はしといた方がよさそうだな!
適当に・・・ね!

コメント

最近、昔はこんなんで疲れたりはしなかったんだけど。。。と思う事がちょいちょいあります。鍛え直さねば。

ぐるぐるのおかげで小指がいい調子です♪不思議だなぁぐるぐる。他の人にも教えたい!!だけど教えたくない!?なんて考える私は意地悪ですね(笑)

私もぐるぐるのお陰で楽になった一人です(^^)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


ウエノ歯科