184.温泉
今、温泉に来ています。
大分の別府というところです。
昨日、熊本を出た時は、天気がよかったのですが、途中、大雨で、高速の運転が、怖かったのは驚きでした。
事故がなくて幸いでした。
同じホテルに子供の頃に来た覚えはありますが、あれから何十年たったでしょうか?
当時の事はよく覚えてはいませんが・・・
記憶に残っているのは、硫黄臭かったことくらいかなー!
最近の温泉ホテルはすごいですね?
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで喜びそうな施設が完備されていて・・・
台風のせいで外は大雨が降っているのに、室内の温水プールで真夏のように子供達と大はしゃぎしてきました。
それにしても台風が接近しているというのに、お客さんは満員状態だったのには驚きでした。
さて、これから台風の中、頑張って運転して帰りますが、遊びつかれた子供達は、いつものように寝て帰るだけ・・・
ただただ無事に帰れることを祈るばかりです。
安全運転で帰ろーっと!
ところで、この台風の中、高速道路は通れるのかなー?
ひょっとして、下の道を帰るのかなー?
それでは・・・







コメント
風が強くなってきましたよ,、、くれぐれもお気をつけて。
Posted by: ドミノ | 2006年09月17日 17:01
私達も福岡から強風の中帰ってきました。運転はもちろん主人で、私は助手席で「頑張って~!」とエールを(笑) パパはどこでも大変ですね!
Posted by: スラダンママ | 2006年09月18日 13:04